えにし えにしホースパーク公式ブログ

第一回えにア度(えにしマニア度)検定(耳編)

  • 2016.05.20 Friday21:45
  • 0
      突然ですが,皆様は「えにしホースパーク」で暮らしている馬たち全員の顔と名前は一致していますか?



      「当然じゃないッ!!」



      そんな言葉を画面に向かって発していることでしょう(笑)



      今回は,そんな「えにアック」な皆様への挑戦状をお出ししたいと思います。



      第1問 難易度☆


      一番最初に顔と名前が一致するであろう馬。レッスン,外乗,モデルなど,何でもこなすスーパーウーマン。



      第2問 難易度☆☆☆


      顔も耳も胴体も(笑)サイズ,インパクトともにクラブ最大級。



      第3問 難易度☆☆☆☆☆


      レッスンデビューに向けて猛特訓中のニューフェイス。可能性は無限大?



      答え合わせは来週(の予定)のブログでッ!!


      ※どこかにヒントが隠れています。

      桜流鏑馬

    • 2016.04.30 Saturday流鏑馬(やぶさめ)12:03
    • 0
        報告遅くなりました。

        先日青森県十和田市で行われました,第13回桜流鏑馬に行ってまいりました。



        この大会は,第20回ふるさとイベント大賞(内閣総理大臣賞)を受賞しました。

        このような大会に参加するのは少し緊張しました。



        大会前日まで会員様は流鏑馬集中レッスンを行い,この大会に挑みました。

        楽しく安全,美しく騎乗が出来ていたと思います。



        えにしホースパークからは 中級の部K・Rさん 馬は飛

        初級の部S・Yさん 馬は飛

        初級の部O・Yさん 馬は尊

        初級の部H・Mさん 馬はオパール



        結果は,中級の部K・Rさん初日第3位 2日目,総合結果は入賞できませんでしたが,中級初挑戦でとても良い成績だったと思います。これからも頑張っていきましょう!





        初級の部 S・Yさん初日・2日目供に入賞には至りませんでしたが,慣れない馬に乗り弓さばきも良くなったと思います。





        初級の部 O・Yさん初日はいい成績ではなかったのですが,2日目は第3位ととても良い成績でした。

        今年の初級の部はとても厳しいグループでの3位はとても誇らしいです!





        初級の部H・Mさん初日・2日目とも入賞には至りませんでしたが,初出場でここまで出来るようになるのは,日々の練習の成果だと思います。努力のおかげで新人賞にも選ばれました!

        これからも頑張って,目指せ優勝!ですね。









        えにし流鏑馬部集合写真。



        これからもえにし流鏑馬部,頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。

        流鏑馬会員も募集中です!

        ビバの誕生日!

      • 2016.04.27 Wednesday誕生日22:21
      • 0
          今日はビバの誕生日でした!



          今年もビバのハーフオーナーK様が豪華な野菜

          フルーツケーキでお祝いしてくださいました(^^)







          早く食べさせて〜(>_<)



          レッスン後にお腹いっぱい食べたビバさん、誕生日おめでとう!!


          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          騎乗ネット予約

          RESERVA予約システムから予約する

          facebook

          Enishi Location Photo

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          元競走馬のオレっち ~ライバル現る?編~
          元競走馬のオレっち ~ライバル現る?編~ (JUGEMレビュー »)
          おがわ じゅり
          コラムにえにしホースパークが登場しました。話題に載せて頂き、感謝します。

          recommend

          ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン
          ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン (JUGEMレビュー »)
          クルト・アルブレヒト・フォン ジーグナー
          何度読んでも新たな発見があるすばらしい本です。

          links

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM