えにし 外乗 | えにしホースパーク公式ブログ

そうだ 外乗,行こう。

  • 2016.04.14 Thursday外乗22:40
  • 0
      という突然の提案で,代表が直々に外乗コースの下見に向かいましたッ!




      「危険箇所が無いかしっかり見ておかないとねonpu03


      林道もキレイに色をつけはじめ……


      「草はもう生えているかしら?きらきら」と思っている。


      「まだじゃないのッ!undefined」と思っている。


      「安心してください。生えてますよッ!undefined」と思っている。
      「GWには良い色になるんじゃないかしら」


      「前のヤツ曲がってない?」と思っている。


      「天気が良ければここから七ツ森,船形連峰がよく見えるのよねundefined今なら私ぐらい白い船形山が見られるはずよピース」と思っている。


      「ここは良い撮影ポイントになるわねカメラ


      「今日はタダで撮らせてあげるハート」と思っている。



      例年よりも暖かったとはいえ,寒い冬が終わり,いよいよ外乗シーズン突入ですッ!
      春〜秋まで様々な姿を見せてくれるこの場所での外乗は,何回乗っても楽しめますグッド
      すでに何件かご予約をいただいております。申し込みはお早めにッ!!




      「今年は沢山来たいなぁ〜」と思っている。

      外乗へ行こう♪

    • 2015.09.22 Tuesday外乗23:47
    • 0

          森の道を行き、芝生のヘアピンカーブを抜ければ、そこは大草原 ワクワクします
         
         
         外乗コースは45分と90分の2コース。今は秋の植物を楽しめます。90分コースでは上級者なら芝生の草地を走ることも可能です。外乗にいらっしゃった方から「とても気持ちよかった」、「外国にいったみたい」、「常歩だけでも満足」とのご感想をいただいております。ぜひ、ご予約ください。お待ちしております。

        1

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        騎乗ネット予約

        RESERVA予約システムから予約する

        facebook

        Enishi Location Photo

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        元競走馬のオレっち ~ライバル現る?編~
        元競走馬のオレっち ~ライバル現る?編~ (JUGEMレビュー »)
        おがわ じゅり
        コラムにえにしホースパークが登場しました。話題に載せて頂き、感謝します。

        recommend

        ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン
        ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン (JUGEMレビュー »)
        クルト・アルブレヒト・フォン ジーグナー
        何度読んでも新たな発見があるすばらしい本です。

        links

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM